華の早慶戦 いよいよ11月7・8日 今年は心理戦

華の早慶戦 応援を楽しく楽しむために

1.塾歌・校歌と第一応援歌と学生歌を歌えること
2.早慶讃歌を歌えること
3.相手の第一応援歌(若き血・紺碧の空)を歌えること


コロナ渦の今年ですが、
声を出さずとも、こころで歌って、こころで応援するのです
応援部吹奏楽の演奏にあわせて、
思いっきりこころで歌って、思いっきり拍手しましょう!

 

 

こころで歌う「早慶讃歌」 

前奏(わたしの脳内)
ちゃーちゃら ちゃーちゃら 
ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっ
ちゃららーらー ちゃちゃっちゃっちゃっちゃっ、ちゃーらー


讃(たた)えよう 声高らかに
輝(かがや)く英知(えいち)の 青空の
若い生命(いのち)の 太陽を
おお旺ん(さかん)なる 若人(わこうど)の時
情熱ここに燃えさかる

おお花の早慶戦
熱き心の若人 われら
レッツゴー


謳(うた)おうよ 生命(いのち)の限り
城北(じょうほく)の森は みどり濃く
城南(じょうなん)の丘に 風清き
おおさわやかな 若人の歌
ふたつの校旗 あざやかに

おお花の早慶戦
熱き心の若人 われら
レッツゴー

おお花の早慶戦
熱き心の若人 われら
レッツゴー

 
早慶讃歌のメロディーのわからない方は、
早稲田応援部HP http://www.w-ouen.com/songs/
にメロディーがあるので、耳慣れしましょう